top of page

新商品情報

前回発売したMOD 22PRAYERのマイナーチェンジモデル

「MOD 22PRAYER SS plus / CCスイッチタイプ」を販売いたします。


そして同時販売で、初期22PRAYER本体に新しいCCスイッチが合体したモデルも販売いたします。

こちらのモデルに関しては、SSとBRASSを予定しています。(ニューモデルはSSのみ)


22mmのチューブ(18650タイプ)で、CCスイッチでの締め付けタイプ

使用時(電池が入った状態)には、スイッチが少し飛び出る感じになり

六角形に加工したスイッチ内部がチラ見でき、角度によりキラキラして見えます。


更に同時販売で、24mm、22mm(22mmは1タイプBRASSのみ)の

RDA CAP「DARUMA & SA9RA」を販売いたします。

このキャップ類は、今まで販売された1部のCAPを使った新しいロゴデザインになります。


エピソード「DARUMA & SA9RA」

とあるところからスケートボードデッキのニューデザインのご注文をいただき

そのデッキを桜と達磨の2タイプ作らせていただいたのですが

それと一緒に9oneのメイン商品の何かをセットで欲しいとのことで

CAPを選択させていただき「DARUMA & SA9RA」が誕生しました。

(ご注文ショップさんはVAPEとは無関係でCAPはもちろん何にどう使うのかわかっていないと思われますが、たぶんセットにするのかな?😅)

で、ここからが今回オフィシャルでもCAP販売することになった理由なのですが

「DARUMA 9」のロゴデザインを何パターンかSA9RAも含みテスト彫をするつもりだったのですが

伝達がうまくいっていなかったのか(私のせいなのですが・・・)オーダーCAPと予備用の全てのタイプに彫刻されていたのです😂

なのでCAPの種類もバラバラで、2面でDARUMA & SA9RAが入ってるCAPと1面DARUMAだけが入ってるCAPが有り、数もバラバラなのですが販売することになりました。


発売日ですが、今現在写真をまとめてHPにアップ作業を進めています(7月17日23:58)

作業が終わり次第、販売アップしたいのですが

CAPの在庫数がバラバラすぎて正確に確認し直すのに、明日確認後になってしまうので

明日7月18日中を予定していますので宜しくお願いいたします。